浜松倉庫店の裏ワザ

コストコ浜松の営業時間は?開店時間の裏ワザを知って、スムーズなお買い物を♪

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

平日は、だいぶ落ち着いてきたコストコ浜松。

ですが、土日・祝日は混雑傾向なので、心構えが必要です((^^;

しかも、公式営業時間通りではない場合も!?

コストコ浜松に毎週通う私が、浜松倉庫店の営業時間・開店時間についてまとめました☆

スポンサーリンク

コストコ浜松の営業時間は?

コストコ全倉庫店の通常営業時間は

午前10時~午後8時

です。

ですが最近、祝日のみ開店時間が

午前10時→午前9時

に変更されました。

 

注意したいのは年末年始!

近年は

  • 12月31日のみ午前8時~午後6時まで
  • 1月1日のみ休業

という傾向です。

ただ、年末年始12月23日(土)~12月30日(土)の営業時間が、午前9時~午後8時に変更することが多いです。

年末年始の営業時間変更の際は、HPで告知があります。

年によって変わる時もあるので、事前にHPで確認しましょう。
コストコHP

 

営業時間前に開店する!?

先程ご説明したように、通常営業時間が変更する際は、コストコHPにてお知らせがあります。

ですが…なんと!

公式営業時間前に、開店することがあるんです!!

コストコは太っ腹企業なので
「準備でき次第開店!」
というスタイル◎笑

コストコ浜松の場合、最近の土日は9時台には開店していることが多いです。

9時半前後には、すでに開いている傾向かなと思います

10時前後には、駐車場も店内もだいぶ混雑してくるので、ねらいめは朝一◎

コストコ浜松の駐車場は、午前7時半~8時には開いている事も多いので、開店前でも駐車場待機ができます。
コストコ浜松 駐車場

通常の土日であれば、9時半ちょっと前に入口を目指すことがおすすめ☆

すでに開いているか、開店待ち時間も比較的少なく、スムーズに入店できると思います。

祝日は9時開店が確定なので、ご注意下さい

GWやお盆、クリスマスや年末、周年セールなど特別な日は、通常営業時間予定の1時間前かな。

コストコ浜松での開店待ち方法☆
コストコ浜松 開店待ち

スポンサーリンク

コストコ浜松ちょっぴり要注意情報!!

比較的、早く開店する傾向にあるコストコ。

ですが過去に、公式開店時間よりも遅くオープンしたことがあるんです((^^;

コストコ浜松では、クリスマス後の12月26・27日。
コストコ浜松 クリスマス

あと、ディナーロール100円OFF&9時開店予定だった3月21日も、若干遅れました><

このように、ごくまれですが、混雑が予測される日でも、早くオープンするどころか、遅れる場合もあります。

朝一を狙う場合は、待ちが長引く可能性も念頭に(><)/

 

コストコ浜松の閉店時間は?

閉店時間は、公式告知通り
午後8時です。
※12月31日は午後6時。

まだ店内にお客さんが残っている状況で、午後8時ピッタリに出口を完全閉鎖まではしません。

ですが、状況で少しずつ照明が消えたりお声がかかる場合も。

一般的なスーパー・ショッピングセンターと、似たような閉店状況かな。

コストコは、オープン時間は早まることはあっても、閉店時間を大々的に延長することはありません。

午後8時には退店できるよう、お客さんも協力しましょう◎

スポンサーリンク

コストコ浜松 営業時間まとめ

  • 基本は10時開店・20時閉店
  • 祝日は9時開店
  • ごくまれに公式時間より開店が遅くれるかも!?
  • 閉店時間は表示通り

コストコは「準備でき次第オープン」という、太っ腹企業☆

特に、土日・祝日は、公式HPで告知の営業時間より早まる場合が多いです◎

ただ、開店待ちする場合は、ごくまれに開店が公式な時間より遅れることも念頭に(><)/

事前にあらゆる可能性を考えておき、イライラせずに、コストコ浜松へ楽しく入店しましょう♪笑

 

コストコ浜松を、最強に楽しくお得に☆

 

Twitter
https://twitter.com/costco_hamami

インスタ
https://www.instagram.com/costcohamami

-浜松倉庫店の裏ワザ
-