浜松倉庫店の裏ワザ (オープン時&繁忙期)の混雑状況

コストコ浜松 シティマラソン交通規制注意!と記事掲載のお知らせ☆

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

https://t-leap.com/costco

本日は、コストコ浜松周辺の交通規制の情報と、記事掲載についてお伝えします。

スポンサーリンク

2019年2月17日浜松シティマラソン交通規制

2019年2月17日は、毎年恒例の【浜松市シティマラソン】が開催されます。

交通規制があるのは
本日2月17日の8:00~11:30。

時間帯・道路によって交通規制があります!

交通規制と時間帯はこちら
↓↓↓

情報出典:シティマラソンHP
↑のページの、下部「第15回浜松シティマラソン 交通規制のお知らせ」をクリックすると、PDFで拡大版を確認できます。

交通規制があるのは、コストコ浜松からは西側方面。

コストコ浜松周囲が、すべて交通規制が入るわけではありません(^^)/

他、2/15のコストコ浜松お得情報など、Twitterにてつぶやいてます☆彡
本日のお買い物の、ご参考に★
※2日前の割引情報なので、変更ありましたらすみません(><)
https://twitter.com/costco_hamami

コストコ浜松ユーザーの方は、こちらの記事も役立つハズ!?
↓↓↓
コストコ浜松 完全ガイド

スポンサーリンク

コストコ記事掲載のお知らせ

トクバイニュースさんにて、【コストコマフィン】の記事を書かせて頂きました☆彡

現在販売中の4種類、すべての食レポだけでなく、冷凍方法やアレンジテクも満載!?

全力で執筆させて頂きました(^^)/笑

ぜひ、ご一読いただけらと思います(*^^*)
↓↓↓
コストコ マフィン

 

 

ブログ更新できない時も、Twitterやインスタでコストコ愛を発信しています(笑)
ぜひフォローして下さい~(*^^*)♪
Twitter
https://twitter.com/costco_hamami
インスタ
https://www.instagram.com/costcohamami

 

楽しい日曜日をお過ごし下さいね(#^.^#)☆彡

-浜松倉庫店の裏ワザ, (オープン時&繁忙期)の混雑状況
-