新着情報 浜松倉庫店の裏ワザ

コストコ浜松☆激安品&コストコくまの場所

更新日:

今日から月曜日☆

節分も終わり、鬼は退治できましたでしょうか(*^^*)?

 

 

我が家の子供達(ギャング達)も、色々な鬼を退治したようです。
良い子に育ちますように☆

 

早急に( ゚Д゚)!!笑
壁に油性ペンで落書きとか、本当やめておくれ・・・orz笑

 

 

さてさて本題に入りまして、今日は、コストコ浜松プチ耳より情報をお届けしたいと思います。

 

コストコ浜松☆値引き商品の置き場所

コストコファン歴数ヶ月という、まだまだコストコ初心者の私。

 

プライスカードの秘密を知ってから、店内で割引商品を見つけてはニヤニヤ( *´艸`)

もはや趣味となりつつあります。笑

 

各売り場に、ひっそりと置かれていることも多い割引商品。

ですが、コストコ浜松に通いまくることで、各売り場以外の値引き商品頻繁出現場所もわかってきました。

 

その商品は、一般スーパーでいう「見切り品レベル」の安さが多いように思います。

 

ということで、大公開しちゃいます♪

 

私のように、コストコ浜松ファン歴が浅い方にはきっと役立つはず☆

 

 

こちらの赤い星マークの
・レジ前
・調味料系コーナーの突き当り

 

最近だと、レジ前には「手袋・バスマット・リボン」が置かれていました。

少し前だと、「バクラバ」というお菓子が通常価格1998円⇒477円という破格値で売られていたこともあります。

調味料系のゾーン突き当りは、先週は「バットマンリュック・ミッキーストレージBOX・マフラー」などが置かれていました。

季節商品など、売り切りたい商品が多いように思います。

この割引商品、わかりやすく赤いマジックで値段修正されているものと、通常のプライスカードで、サラーっとさりげなく表示されているものがあります。

私も、プライスカードの秘密を知るまでは

「なんで調味料系の所に日用品が1つだけ?陳列めちゃくちゃじゃん!?コストコ、ウケるー( *´艸`)」

なんて通りすぎていました。笑
コストコ 値札

ふと、家についてからその商品を調べてみたら、かなりの値引き商品だったことが判明!!

次回行った時には、その場所には何も置かれていなかったという事がありました。

それからは、行くと必ずチェックする場所となりました。笑

こういった発見があるのも、コストコの楽しみですよね♪(←私だけ!?)

コストコ浜松 値引き品

コストコくまの販売場所

コストコで人気のクマさん。

 

入荷時期や、サイズ、色などはその時によって違いますが、販売場所は以下のオレンジ二カ所どちらかが多いです。
・入店後の突き当り場所(レジ近く)
・おもちゃ売り場

8/14追記:赤くまマークにも出現するようになりました☆
・冷蔵・冷凍品コーナ―の間通路
・フードコート側レジ前

 

コストコ浜松オープン時、巨大クマが何匹もいたのですが、これまたコストコ初心者の私は

「コストコって、こんな大きなクマも売ってるのね~。ウケるー( *´艸`)」

と素通り。

 

人気商品なので、次回入荷も未定だし、入荷後もすぐ売り切れてしまうというそのレアさを全く知らなかったんです((^^;

 

巨大クマ、もっとガン見しとけばよかったー(><)!!

 

コストコ浜松でクマさんをお探しの方は、この二カ所を探してみて下さいね☆

私が見かけた時は、Twitterで興奮度MAXでつぶやいてます(*▽*)

8/14追記
コストコ135cmくま、ついに購入しましたーーー!!!笑
コストコ くま

☆コストコ浜松の裏技ガイド☆
コストコ浜松

-新着情報, 浜松倉庫店の裏ワザ
-, ,

Copyright© コストコガイド , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.