パン 商品レビュー 食品

コストコのマフィン種類と値段を大紹介☆

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コストコ マフィン 種類 値段

https://t-leap.com/costco

コストコのベーカリーコーナーには、魅力的なパンが沢山あります。

今回は、コスパの良い
コストコのマフィン
を、種類や値段など、大紹介します(^^)/

現在販売の種類から、期間限定の種類などなど。

コストコのマフィン選びが、より楽しくなっちゃうかも!?

スポンサーリンク

コストコ マフィンの値段は?

コストコのマフィン、正式名称は


リッチ&マッチ マフィン

と言います。

コストコのマフィンは、2パックのセットでしか購入することができません。

値段は、2パックで
798円
です。

※追記 :2021年8月に899円へ値上がりしました。

コストコ ブルーベリーマフィン

1パックだけレジに持って行くと、瞬時に追加で1パック選ばないといけません。 ご注意を☆

マフィンで798円という値段は、一見、そこまで安くない気もしますよね?

ですが、
驚くべきはそのサイズ!

1個の直径は、約10cmもあるビッグサイズなんです◎
コストコ バナナクランブルマフィン

種類によって違いますが、中には、1個の重さが200g近くの種類もあります。
コストコ バナナクランブルマフィン

1パック約1kgあるマフィンが、2パックのセット。

合計2kgほどのマフィンですから、かなりの迫力ですよね。笑
コストコ バナナクランブルマフィン
どの種類を選んでも、値段は一緒です。

1個あたりの値段は、約66.5円。

朝食に1個食べても、菓子パン買うより安いっ!

コストコのマフィンは、かなりコスパが良いです◎

スポンサーリンク

コストコ マフィンの種類

コストコのマフィンは、種類も特徴も様々☆彡

近年登場している種類を、1種類ずつご紹介しますね(^^)/

 

 

チョコレートチップ マフィン

コストコ チョコレートチップマフィン

チョコレート生地に、チョコチップがゴロっと入っているマフィンです☆
コストコ チョコレートチップマフィン
ミルクタイプのチョコチップで、後味にはしっかりとカカオの風味があります◎

チョコ好きには、たまらないマフィンですよ~♪
コストコ チョコ マフィン

 

バナナクランブル マフィン

コストコ バナナクランブルマフィン
表面には、小麦粉・砂糖・バターを原料とした「クランブル」がトッピングされています。

生地には程よく水分を含んだ、乾燥バナナが練り込まれています。
コストコ バナナクランブルマフィン
パケージを開けた瞬間に広がる、バナナの香り♪

子どもも大人も楽しめるマフィンです◎
コストコ バナナ マフィン

 

 

<ブルーベリー マフィン>

コストコ ブルーベリーマフィン
ごろっとしたブルーベリーが入っている、贅沢なマフィン♪

ブルーベリーの酸味は強くないので、子どもでも食べやすいんじゃないかな?

キリのクリームチーズと、相性ばっちりです(#^.^#)
コストコ ブルーベリーマフィン
コストコ ブルーベリーマフィン

 

フレンチトースト マフィン

フレンチトーストマフィン
シナモンと、表面の砂糖掛けが特徴的なマフィンです。

シナモン感が強いので、シナモンが苦手な方には厳しいかもしれません。

サクサクとした砂糖掛けの食感が◎
フレンチトーストマフィン

温めても美味しいマフィンです☆
コストコ フレンチトースト マフィン

 

アールグレイ マフィン


甘めの生地に、フワっと紅茶の爽やかな後味がぬけるマフィン☆

生地には、茶葉がしっかりと練り込まれています。

ティータイムにもおすすめなマフィンです♪
コストコ アールグレイ マフィン

 

パンプキンマフィン


ハロウィン時期限定のマフィンです。

表面の砂糖掛けとパンプキンシードが、良い仕事しています(^^)/

パンプキンマフィンには、ナツメグ・しょうが・オールスパイスなど、マフィンにはめずらしい材料が使われているんです!

ですが、全体的にかぼちゃとシナモンの風味が強く、他材料の嫌なアクセントは一切ないので不思議です。
コストコ パンプキンマフィン

以上、6種類をご紹介しました★

コストコのマフィンは、この中の4種類を販売していることが多いです。

新味が登場すると、他1種類の販売が終了して入れ替わります。

一定期間は、同じ4種類を販売しますが、いつのタイミングで入れ替わるかはコストコ次第☆

今後、新しい種類も登場するかもしれませんね♪

急に種類が入れ替わっているので、マフィンから目が離せません~( *´艸`)

スポンサーリンク

コストコ マフィンの種類・値段まとめ

タイミングで種類が入れ替わる、コストコのマフィン。

どの種類を選んでも、均一値段の2パック798円です☆
コストコ バナナクランブルマフィン

1個あたりの値段は、約66.5円!!

コストコのマフィンは、食べ応えのあるサイズですが、生地はしっとりとしていて、なかなかの品質だと思います。

全体的に甘めなので、半分カットの量でも楽しめますよ~☆

朝食にもおやつにも便利で、コスパ良しなコストコのマフィン♪

ぜひお試を~(*´▽`*)/

タイムリーなマフィンの販売種類を、この記事で更新予定です。 ブックマークして頂けると嬉しいです(^^)

 

 

Twitter
https://twitter.com/costco_hamami
インスタ
https://www.instagram.com/costcohamami

-パン, 商品レビュー, 食品
-