(オープン時&繁忙期)の混雑状況

コストコ浜松☆12月現在の混雑状況③

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

https://t-leap.com/costco

12月16日土曜日、コストコ浜松に行ってきました。

先週の日曜日は入店待ちの大混雑。
(詳細は⇒こちら

諦め入店できずだったので、今回は土曜日にリベンジです。笑

スポンサーリンク

14:30に駐車場到着

午前中に行くことが多いので、休日午後は珍しいかも。

 

2階の立体駐車場は・・・

満車。

停める所がないか探している車もちらほら。

ですが、空きがないか探している間にポツポツと空き始め、駐車場待ち渋滞はありませんでした。

 

入店待ち列はあるか、ドキドキしながら行くと・・・

スッキリ!!笑

 

 

一先ず、2階まで列ができていないことにホッとし、エスカレーター?を降りてみると・・・

こちらもスッキリ!!笑

入り口は・・・・

にぎわってはいますが、入店待ちなしです(^^)

 

店内は、かなりの混雑で、カートが進むのも困難(;'∀')

試食コーナーにはたえず列ができていました。

フードコートも相変わらず、MAX列ができている程の大混雑。

レジは待ちなしで、スムーズに終わりました◎

本日の試食コーナーでは

オレンジ、ぶどう、ラフランス、クリスマスケーキ、ハム、ウィンナー、チョコレート、竜田揚げをGET♪

休日は、試食コーナーの数も充実していますね◎

普段食べたことがない物も試食でき、大満足です(#^.^#)

 

今回は旦那・私・子供(5歳1歳)の4人で行きました。

下の子がお昼寝しそびれ、危険度ハイレベル状態( ;∀;)

ゆっくり見るのは厳しいかなと覚悟していたのですが

なんと・・・

入り口近くのテレビコーナーで

ミニオンズDVDの
宣伝映像が流れているッ!!!!!

 

12月6日に発売の「怪盗グルーのミニオン大脱走」DVD。

宣伝用映像が、エンドレスでテレビコーナーで流れていたんです!!

 

泣く子も黙るミニオンズですから、子供たちはガン見!!笑

 

ミニオンズ映像の前で旦那に子供達を任せ、30分も1人で自由に店内を回ることができました◎笑

 

そのあとは、試食コーナーを巡りながら店内を物色。

ミニオンズに試食に、子供達も大喜びです♪笑

店内大混雑の土曜日コストコ。

子連れで、トータル一時間半も店内を満喫することができました。

お昼寝を逃したイヤイヤ1歳児がいる状況で、これは快挙です!!笑

スポンサーリンク

16時過ぎに店内を出てみると

駐車場の空きもだいぶ目立つようになってきました。

 

駐車場出口はなかなかの渋滞でしたが(^^;)

 

 

本日、買ったものはこちら

商品レビューも、今後追加していきますね☆

 

前回の状況も踏まえ、休日コストコでは

・日曜より土曜日の方が比較的空いている
・休日は午後の方がやや混雑緩和

な印象でした。

 

クリスマスや年末年始で変動あると思いますが、12月にコストコ浜松倉庫店に行く際、ご参考にして下さい(*^^*)

 

 

-(オープン時&繁忙期)の混雑状況
-, , ,