(オープン時&繁忙期)の混雑状況

浜松倉庫店☆2017年クリスマス 混雑状況まとめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

23、24日と大混雑だったコストコ浜松。

・開店待ちの方は6時台から!!
・ロティサリーチキンの受け渡しが5時間後・・・
⇒ロティサリーチキン列がカオス現象
・イブなのに開店からクリスマスケーキ無し!!

などの数々の伝説を残してくれました。笑(詳細記事はコチラ

12月25日の状況を簡単にお伝えしつつ、2017年クリスマス時期の混雑状況を振り返ってみましょう(^^)/

スポンサーリンク

コストコ浜松 12月25日クリスマス当日の状況

23・24日の伝説っぷりからの、25日クリスマス当日の混雑状況は・・・

 

 

通常の月曜と、あまり変わらない!!

 

2017年の12月25日は平日月曜。

平日なので、23・24日よりは若干混雑緩和ではと予想していたのですが、それでもちょいと拍子抜けです((^^;

 

あんなにカオス現象を巻き起こしていたロティサリーチキンも

 

普通に買える!!笑

 

夕方18時頃には、フードコートも待ちなしです。

 

そして、今回私が一番のおどろいたのが・・・

お寿司の値引き表示!!

 

一般のスーパーだったら、夕方頃から、お惣菜コーナーは10%引→30%引→半額など、徐々に値引きされることが多いですよね。

 

コストコ浜松はオープンしてから、デリカなど消費期限の短い商品を、閉店間際でも値引きしているのを見たことがなかったんです。

 

なので、今回お寿司セットが値引きされているのを見つけて、テンションMAXになってしまいました!!(300円引きでしたけど:笑)

 

売れ残りが大量だったのか、クリスマスプレゼント気分なのか、ハイローラーの試食は切らずに1個\(◎∀◎)/♪

 

予約したけど受け取れなかった方がいるのか、24・25日には店頭に並ぶことはなかったクリスマスバーケーキも、最後の最後で数個でてきたり。

 

これはこれで、ちょっとおもしろい25日閉店前の様子でした。

コストコ浜松 2017年クリスマス混雑状況まとめ

・12月に入った時点で、土日は混雑傾向

・クリスマスは土日だと時間帯により激混みだが、平日はそうでもない
→土日のロティサリーチキンは、カオス現象が見られるよ!!

・クリスマスケーキは、予約必須。
→イブには、すでに開店から店頭販売分無しorz

・クリスマスの閉店前(18~19時)は、奇跡が起きる…カモ!?

 

来年は、また違う状況だと思いますが、コストコ浜松初めてのクリスマスは、このような感じでした☆

2018年コストコクリスマス情報をまとめました(^^)/
コストコ クリスマス

 

 

Twitter
https://twitter.com/costco_hamami

インスタ
https://www.instagram.com/costcohamami

-(オープン時&繁忙期)の混雑状況
-, , ,