(オープン時&繁忙期)の混雑状況

コストコ浜松☆12月現在の混雑状況②

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

https://t-leap.com/costco

12月10日日曜日、コストコ浜松に行ってきました。

最近、平日ばかりだったので、上の子も連れての久しぶりの休日のコストコ浜松です。

10:15に到着。

スポンサーリンク

2階の立体駐車場へ行ってみると・・・

満車。

 

平日昼間でも、2階駐車場はほとんど満車なので、これは想定内。

 

ですが、1階に停めるため立体駐車場を降りようと旋回していると・・・

 

ん!?

 

この列は・・・

 

 

入店待ちの列!!(◎_◎;)

土日祝日は入店待ち列ができ、9:30頃早めに開店するとスタッフさんに聞いていたので、10時過ぎには列がはけてスムーズに入店できるかと思ったのですが・・・大間違い。汗

 

1階の駐車場へ降りてみると、店内入り口付近は
人、多い。

 

う~ん、入店待ち列が2階駐車場まで続いている混雑具合だと、店内もレジもフードコートもやばそう・・・。

という事で、本日はコストコ浜松に行くのを断念しました(/_;)

 

オープンから3ヶ月経ちましたが、コストコ浜松、12月現在も土日祝日の混雑はすごいですね。汗

 

ちなみに、コストコ入り口周辺の駐車場は駐車場待ちをしている車でいっぱいだったんですが、1階フレスポ側の駐車場は

だいぶ余裕有りでした◎

 

道を挟んだ駐車場⑥もだいぶ空きがありましたよ◎
駐車場に関してはコチラをご参照下さい(^^)

お店からは少し離れて不便ですが、

スポンサーリンク

駐車場満車時は

・フレスポ側駐車場
・道を挟んだ共同駐車場⑥

も活用すると良いと思います◎

 

コストコ浜松の混雑状況、またレポしますね♪

ちなみに、コストコに行けなかった本日は、コチラに行ってきましたよ♪

-(オープン時&繁忙期)の混雑状況
-, ,