未分類

浜北中日ハウジングセンターの無料キャラクターショー

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

12月の日曜10時過ぎに行ったコストコ浜松が大混雑で、入店を断念。

コストコ浜松に行けずブーブー言っている子供達を、喜ばせようと

キャラクターショーを見に行ってきました♪

無料で( *´艸`)

 

何のキャラクターかというと・・・

 

 

仮面ライダービルド!!


著作権の関係で、プライバシー保護加工をしています。何キャラかわからない・・・笑

 

 

ブーブーだった子供達も、一瞬で笑顔です(#^^#)

 

場所は

浜北中日ハウジングセンター

 

浜松市浜北区にある住宅展示場です。

浜北中日ハウジングセンターでは、結構な頻度でキャラクターショーを開催しています。

ショーを見るのは予約不要・無料なので、本当にありがたい◎

 

今回、コストコ浜松を断念して出発したのが10時台だったので、10:30から開始のショーはすでに始まっていました。

 

泣く子も黙る仮面ライダービルドですから、混雑してるだろうし子供が見れるかなと心配していたのですが・・・

 

10:45到着でも十分見れました!!

シート席でもちらほら空きがありますし、

芝生の立見席もこんな感じで余裕です。

そう、この浜北中日ハウジングセンター、無料キャラクターショーの穴場なんです。

 

野外ステージなので、天候や暑さ寒さの影響もあってか、ショッピングセンターの無料キャラクターショーより混雑していないんです!!

 

今まで、子供を喜ばせるためにプレ葉ウォーク浜北、イオン志都呂・市野など、浜松市内の色々なキャラクターショーに行きましたが、ショッピングモールは大混雑( ;∀;)

 

だいたい開店1時間前~30分に並び、開店と同時に全速力で席をとりに行き、席をとってもショーの開始まで1時間位待ちます。

 

我が家の旦那は、土日祝日ほとんど仕事なので、私一人で子供を連れて行くという家事情。

 

上の子が1人の時は頑張って列に並んでいましたが、下の子が生まれ、ギャング1歳となった今ではさすがに厳しい・・・

 

ということで、この穴場の浜北中日ハウジングセンターをみつけてからは、よく来るようになりました。

 

ショーの時間は約30分。その後に、だいたい握手会があります。

至近距離でなでてもらうことも可能!!笑
我が子も大絶叫◎笑

握手会は列を作って、流れるように行われるので止まっての写真撮影は不可。

動画撮影にしておくと便利です。

ちなみに握手会は矢印辺りで列が作られます。

ショーを見る際にその付近の席を確保しておくか、ショーが終わったと同時にすぐ移動しておくと、早く握手にたどりつけます。笑

 

敷地内には、ちょっとした遊具も有りますよ(^^)

スポンサーリンク

綺麗なモデルルームも見れちゃいます。

ショー自体は、アンケートもないし受付もないので気軽に見れますが、モデルルームを見る際はアンケート記入(住所、電話番号)があるので、後日ご丁寧な営業があります。笑

 

特にモデルルーム前には、子供が欲しがるキャラお面や風船などがあり、貰うためには見学&アンケート記入が必須です。

逆に、モデルルーム見学&アンケート記入するだけで、お面や風船がもらえるんですけどね。笑

 

実際にゆっくり見学したいという方や、購入相談をしたい場合は、無料託児もありますので活用してみて下さい(^_-)

 

キャラクターショーは、だいたい午前午後の二回行われています。
イベント日程は ⇒コチラ

コストコ浜松からは車で25分程の距離です。

 

浜北中日ハウジングセンター

TEL:0535841000
住所:静岡県浜松市浜北区染地台5丁目6番7号
営業時間 :10:00~17:00
定休日 :水曜日(祝日営業)※一部モデルハウスは営業
HP
ここから劇的に近い場所でnicoe(ニコエ)もあります。
浜松観光の際は、ご参考に♪

 

-未分類
-, , , ,