(オープン時&繁忙期)の混雑状況

コストコ浜松開店18日後

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

開店してから18日後、
こんな素敵なイベントがありました!!

【BEN&JERRY’S フリーカップデー開催】
9/18 1日限定
アイス1個無料プレゼント☆

 

何!?

コストコでアイスが貰える!?

スポンサーリンク

コストコでアイス1個プレゼント!?

という事で、このイベントは行くしかないと思い、行ってきました。

私と子供5歳&1歳の3人で!!笑(夫は仕事)

オープンしてまだ日も浅いし、
おまけに敬老の日で祝日

かなりの混雑が予想されます。

我ながら、子連れ1人で、結構冒険家だと思います。笑
(オープン初日も子連れ1人で経験している私。笑 詳細はコチラ

 

どうか先着に間に合いますようにと祈りながら、
10時過ぎに到着。

入店の列、すごいだろうな

・・・と恐る恐る行くと

 

ん?

まさかの入店待ちZERO!!

 

スムーズに入店できました。

ですが店内は

 

混雑っっ(;''∀'')

人の波をかき分け、抱っこを嫌がる1歳児を抱っこし、
「アイス~!!怒」となぜかキレ気味な5歳児の手を引き、
アイスを探すクタビレ気味の主婦。

わりと、すごい図だったと思います。笑

 

パッと見て、アイス配布場所がわからなかったので、
店員さんに聞くことに。

私「今日のアイス配布ってまだありますか!?」

店員さん「えっと、今日の広告にありました?」

あれ・・・

コストコのメルマガ広告を見せると

店員さん「BEN&JERRY'Sのアイスですね。こちらです。」

と案内してくれるも、配布してる気配がない・・・

 

私「もう終了しちゃったんですかね!?」

店員さん「そのようですね。申し訳ありません。」

 

 

キレ気味の5歳児と腕の中で暴れる1歳児を連れ、
悲しみに浸りました。

 

店員さんにお礼を言い、せっかく来たので
子供のためにもアイスを買って帰ろうと
他のアイスコーナー付近を物色。

すると、すごい人だかりが。

近づいてみると・・・

 

アイス配布してるー(((;'∀')!!

 

ということで、無事に3個分GETしてきました。

(1人1個、子供の分もくれました♪)

その日のコストコ浜松倉庫店では、

BEN&JERRY'Sのアイス6個入約1698円

1個283円。

それを現品1個試食プレゼントしちゃうなんて、

コストコさん、太っ腹です。

 

それにしてもさっきの店員さん、新人さんだった?他店舗からの応援?
と若干ツッコミたい所ですが、
無事にもらえたのでヨシです◎笑

スポンサーリンク

約30分後、外に出ると

だいぶ混雑。

カートが欲しい方は、入店待ちの列ができ始めていました。

30分の違いで、混雑も結構変わってくるんですね。

 

ちなみに、今日も通常のオープン時間より1時間早く開店したそうです。

 

平日はだいぶ混雑も緩和してきましたが、

休日祝日のコストコ、まだ油断できませんね。

 

今後も、レポートしていきます。

お得情報なども載せていきますので、お楽しみに♪

 

 

Twitter
https://twitter.com/costco_hamami

インスタ
https://www.instagram.com/costcohamami/?hl=ja

-(オープン時&繁忙期)の混雑状況
-,