(オープン時&繁忙期)の混雑状況

オープン後の平日レポ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

9月5日(火)浜松倉庫店オープン5日目。

状況確認のため、再びコストコを訪れました。
初日は、入店までに1時間30分並びましたが、

スポンサーリンク

オープンから5日目の状況は・・・

まさかの入店待ち0!!
(ちなみに午前10時過ぎの状況です)

 

初日にあんなに並んだエスカレーター?も

スッキリ!!笑

初日~3日間の金土日は、サービス品やオープン記念バック配布などもあって、余計混み合っていた模様です。

ただ、オープン4日目の月曜日、5日目の本日火曜日も、開店待ち列は100~200人程できたそう。

そのため、開店時間は、4・5日目共に1時間早まり9時のオープン。

通常開店時間10時を狙った私たちですが、道路の渋滞は全くありませんでした。

駐車場自体は混んでいて、空くまで10分程待ち、駐車できました。

 

スタッフさんの予想では、今後平日は比較的入店待ちなく入れそうだけど、やはり土日祝日は混雑して入店待ちが発生するのではと言っていました。

スポンサーリンク

入店してみると

大混雑!!
((^^;

オープン当日なみの人です。

入店待ちはなくなっても、店内の混雑状況はあまり変わりませんでした。

試食コーナーにも列ができていたり、定番商品「ロティサリーチキン」ことチキンの丸焼きには、焼きたて待ちの20分待ちの列ができていました。

 

レジ待ちも、オープン初日と変わらず、各レジ4~5組が待っている状況です。

 

イートインスペースも大混雑で、ホットサンド等の購入や、店内での飲食は、まだ覚悟がいる状況です。笑

 

オープン5日目、平日は入店待ちなし、店内混雑はまだ落ち着かず、な様子でした。

 

 

 

-(オープン時&繁忙期)の混雑状況
-,