ヤタローアウトレットは治一郎のバウムクーヘンが激安!!

浜松グルメ, お持ち帰りヤタローアウトレット, バウムクーヘン

『ヤタローアウトレット』

 

パンやお弁当、スイーツまで、工場直売の激安価格で購入できる、超おすすめ店なんです♪

 

なんと、全国的にも人気の「治一郎バウムクーヘン」も、激安で買えちゃいます◎

ヤタローアウトレット 工場直売店

(YATARO OUTLET STORE)

ヤタロー外観画像
コストコの通り沿いにあるヤタローアウトレット

 

ヤタローとは、浜松市に本部がある、パン業界でかなり有名な会社です。

全国的展開もしていますが、インドネシアやマレーシアにも進出しています((^^;

その工場のそばにあるのが、ヤタローアルトレットの工場直売店です。

 

ヤタローでのイチオシ商品といえば、何と言っても
治一郎のバウムクーヘン!!
その治一郎のバウムクーヘンをお得に買えるのが、ヤタローアウトレットなんです。

ヤタローアウトレットで治一郎のバウムクーヘンが買える?

バウムクーヘンと言えば、治一郎といっても過言ではない、バウムクーヘン業界のトップを走るアイテムです。

 

グルメ芸能人で有名な「アンジャッシュ 渡部健」さんもお墨付きのバウムクーヘンなんです。

治一郎のバウムクーヘンの最大の特徴は、すごくしとりとしていて、周りの砂糖掛けのサクッと感が絶品。

 

地元でも大人気で、治一郎の大平台本店は年末年始や祝日には、駐車場待ちになることも。

その美味しさが広まり、今では隣の静岡市だけでなく、神奈川県、東京、京都、福岡にまで店舗ができました。

 

大人気の治一郎のバウムクーヘン、ヤタローグループ会社ですので、こちらのヤタローアウトレットで、切れ端が格安で購入できるんです。

 

ヤタローアウトレット価格、1g1円!!

普通に買うと約650gで1944円するので、ヤタローアウトレットでは約三分の一の値段で購入できてしまう!!

 

大きさや厚さはバラバラなので、中にはこんな大さのものも。

(贈答用が650gなので、それより大きいのに安い!!)

 

アウトレットの品なので、外側にあまり砂糖がかかってしないものもあります。

(見にくいですが、右が砂糖がかかっている。左は砂糖がかかっていない。)

 

こちらの治一郎のバウムクーヘンのアウトレット品、大人気ですぐ売り切れてしまいます。

 

お盆の時期にはヤタローアウトレット開店一時間で売り切れることも。

開店時のみの補充なので、売り切れ次第終了です。

 

タイミングによりますが、平日12時過ぎに行っても、十分ある日も。

 

ヤタローアウトレットのバウムクーヘンの切落しの購入は1人3個までの制限有り。

開店前の8:30~9:00の間には、入店整理券を配布し、番号順に入店できるようになっています。

 

ちなみに、バウムクーヘンの切り落としは「治一郎のバウムクーヘン」とはうたっていません。

日によって、治一郎ではないバウムクーヘンも並ぶことがあります。

<ヤタローアウトレットでの治一郎のバウムクーヘンの見分け方>

ヤタローアウトレットで治一郎のバウムクーヘンを買いたい方は、品番509を購入しましょう。

数年前までは、商品名隣に「J」のあるものが治一郎のバウムクーヘンでしたが、現在はアルファベット表記はありません。

この品番情報は、2017年9月にスタッフさんにコッソリ確認したので、最新情報ですよ~!!

 

治一郎のバウムクーヘンだけじゃない!他商品のラインナップ

治一郎のバウムクーヘンだけでなく、激安のパン耳が売っていたり

ヤタローアウトレット価格、一袋29円と激安なのに270gもあります♪

お皿に出してみるとこのボリューム

↑我が家はコレに砂糖混ぜバターを塗り、トースターで焼いてラスクを作ります♪

29円で激安おやつ(笑)

 

コチラの胡桃あんぱんは、通常の半額200円で買えます。

地元でも人気の品です。

 

「嵐にしやがれ」で、ゴン中山こと中山雅史さんが紹介した「かすてらぱん」

日によりますが、こんなに沢山並んでいる時もあれば

ゴンさん効果か、売り切れの時もあります。

 

菓子パン類も充実☆

 

こちらのコーナーは、ヤタローアウトレットでは毎日この価格でやってます。

たまに、包装なしで100円+税☆

 

 

おにぎりやお弁当なども、通常価格の20%OFF。

 

スイーツもありますよ~(^^)/

 

 

ヤタローアウトレットでは、なんとナッツ類もお得に買えます。

ただ、コストコの大容量ナッツの方が単価は安いです(汗)

少量のナッツをお得に買いたい方は、ヤタローアウトレットで買うのがおすすめ♪

 

野菜や青果なども買えます。
(野菜は、他スーパーの方が安い場合もありますが…)

たまに並ぶ、破格値いちご!!

一箱4パック入って990円+税!!Σ(゚Д゚)

 

タイムサービスや品見切り品コーナーもあります。

 

運が良いと、特価コーナーに治一郎のバウムクーヘンが並ぶことも!!
↓↓↓

 

見切り品カレーパンは3個で165円
↓↓↓

 

ヤタローアウトレットの値段を知ってしまうと、通常価格では買えないかも・・・笑

Sponsored Links

ヤタローアウトレットの安さの理由

作り過ぎてしまった商品や、少しかけてしまったものなど、一般のお店に卸せなかった商品を販売しているから。
工場直売なので、梱包や輸送費もかかりませんしね☆

 

 

店内には、電子レンジもあるので、お弁当やパンを温め直すこともできます。

イートインスペースはありません(><)

 

コストコ製品にも負けない安さなので、私もついでによく来ます( *´艸`)

 

ヤタローアウトレットのお店の場所

浜松倉庫店から黄色矢印方向に進むと

すぐに見えてきます。

 

※ヤタローアウトレットも人気店なので、時間帯によっては、駐車場待ちが発生します。
店内も小さめなので、混雑時はお買い物しにくい状況になることも(><)
時間に余裕をもって行きましょう◎

 

※追記:駐車場の出入りは一方通行でと、新しく表示されていました。ご注意下さい。

ちなみに、ヤタローアウトレットでは、買い物袋は1枚5円するので、
マイバックを持参しましょう♪笑

コストコ浜松倉庫店にお越しの際は、ぜひ寄ってみて下さいね(^^)

 

 

関連ランキング:パン | 天竜川駅曳馬駅

支払い方法:現金のみ、クレジットカード払不可

HP URL:http://www.yataro.com/
(ヤタローグループ全体のHP、アウトレット工場直売店のHPは無)