お得情報 テレビ番組

沸騰ワード10!コストコ特集♪2020年7月31日の放送まとめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Webメディアで、コストコ専門ライターをしている浜美(@costco_hamami)です。

2020年7月31日放送の沸騰ワード10で

コストコ特集

が放送されました♪

放送内容や紹介された商品をまとめました。

見逃してしまった方や、おさらいしたい方に見て頂けたらと思います♪

 

スポンサーリンク

沸騰ワード10のコストコ特集 2020年7月31日

今回も、コストコ大好き女優の矢田亜希子さんが登場♪

さらに親友の丸山桂里奈さんも登場し、楽しい特集を繰り広げていましたよ~。

撮影場所はコストコ幕張倉庫店。

幕張店はコストコ店舗No.1の広さなんですよね☆

現状も加味してか、コストコ史上初の開店前の朝7時撮影でした!

貸し切りということで、ドローン撮影も実現(笑)

 

沸騰ワード10コストコ特集の購入&紹介品

番組で紹介された商品をご紹介します。

 

コストコ フードコート商品

トロピカルマンゴー 240円

コストコのトロピカルサンデーの紹介写真
コストコのトロピカルソフトクリームは酸味ある夏向け爽やか味♪

Webメディアで、コストコ専門ライターをしている浜美(@costco_hamami)です。   2020年7月 ...

続きを見る

ホットドッグ180円(飲み放題ドリンク付)

フードコートのホットドッグ☆利益額は?美味しいorまずい?検証

フードコート商品の、ホットドッグ&飲み放題ジュース180円。 180円でお腹を満たすことができる、伝説のメニュー。 4人 ...

続きを見る

幕張倉庫店は外付けフードコート。

そのため、今までは非会員の方もフードコートのみ利用できたのですが、現時点では会員のみになっています。

また、ソーシャルディスタンシングの関係か、お二人とも別テーブルで食べていました。

矢田さんは、ホットドッグとソフト2個(多分バニラ)を5分で完食!

すごいな

丸山さんは知覚過敏らしく、冷たいソフトをハフハフと食べていました♡笑

 

店内商品

フードコートで食事後は、店内を散策♪

紹介された商品をまとめました☆

※イメージ用に楽天市場にあるものはリンク掲載しています。
 画像クリックで楽天の商品説明を確認できます。

 

コストコくま134cm 3999円


今回はベージュとピンク色の2色が写っていました。

我が家にもベージュの子がいます♡

丸山さんは、色違いでくま2人をご購入♪

コストコ くま
コストコくまのぬいぐるみの値段やサイズも☆徹底レビュー♪

コストコには くまのぬいぐるみ なるものが存在します。 そう! あの巨大な、くまのぬいぐるみです。 実はあのくま、1種類 ...

続きを見る

 

KSバスティッシュ30ロール 2098円

コストコ自社ブランドのトイレットペーパーです。

 

カセットガス12本 1848円


矢田さんは最近、水炊きにハマっているらしいです。

 

叙々苑 焼肉のたれ 1248円


矢田さんお気に入り商品で、2本購入していました。

 

ライム900g 798円

野菜コーナーにて、大容量のライムをご購入☆

 

ダブルウォールグラス6個 2698円

2重構造の中が真空グラスなので、冷たい物でも表面に水滴がつかない商品。

さらに、レンジで温めてもグラスが熱くなりません。

欲しくなっちゃいました♪

 

キッチンタオル 8枚1498円

丈夫なコットン構造で、洗濯しても糸くずが出にくいタオル。

また、速乾・吸水性に優れているそうです。

矢田さんいわく『バカ売れ中』の商品とのこと☆

 

ピンチハンガー 2338円

28個のピンチ付き、高品ステンレス

絡み防止ストッパー付きなので、開閉時ににピンチが絡みにくいそう☆

 

折り畳みワゴンXL 7480円

大きな公園など、子供と荷物をのせて運べるワゴン。

136kgくらいまで荷物がのり、折り畳みも簡単。

重さも軽く、丸山さんが持ち手部分を『小指で持てる』と表現していました(笑)

 

他にも、クリネックスのBOXティッシュ、KSキッチンペーパーなどカートインしていましたよ☆

 

沸騰ワード10☆夏の新商品ベスト7

矢田亜希子さんも慌てて買ったという、夏の新商品ベスト7をご紹介します!

 

7位:ブルートゥース忘れ物トラッカー 2個セット3480円

鍵に付けておけば、見当たらない時にスマホのアプリを通し、アラーム音で鍵の場所を教えてくれる商品。

逆に、スマホが見当たらない時は、カギに付けたトラッカーを押せばスマホが鳴る仕様になっています。

私もよく物なくすので欲しい…((^^;

ちなみに、矢田さんは機械には弱いそうですが、ブルートゥースには強いそうです!

丸山さんは逆で、ブルートゥースには弱いけど機械には強いそうです!

絶妙なやりとり!笑

 

6位:クールジェルマット 3枚組 3578円


空気中の水分と反応して冷たくなるジェルマットの、サイズ違い3枚セット。

エアコンと併用で省エネに☆

矢田さん丸山さん「ワンちゃんにも良い!」と興味深々でした。

 

第5位:パステル・デ・ナタ16個入 798円


ポルトガルのお菓子で、カスタードたっぷりのパイ生地エッグタルト。

スタジオの滝沢カレンさんも『コレ大好き』と言っておりました!

 

第4位:ミニモッツァレラチーズ3個入×24パック 1578円

1袋にミニサイズのモッツアァレラチーズが3個入った商品。

ベーコン巻きや冷製パスタ、ピンチョスなど色々使えて便利☆

丸山さん&矢田さん2人とも『1回で10個くらいは食べる』と申しておりました♪

 

第3位:ふとん乾燥機カラリエ 10,800円

多分これかな?

60℃以上の風でダニを撃退する、ふとん乾燥機。

アタッチメントを付ければ、靴の乾燥もできるそう!

 

第2位:北欧風ボウル10個セット1098円


SNS映えすると女子に大人気!

電子レンジ&食洗器もOK。

1個あたり100均感覚で買えちゃう!

 

第1位:SiMP紫外線除菌ボックス 2個 4980円


スマホやアクセサリーの菌などを除去。

蓋を外して手持ちにすれば、パソコンのキーボードなどボックスに入らない物にも使えます。

充電式で持ち運びにも便利。

 

矢田さんの本日のお会計金額

11万1069円 でした!(≧▽≦)

いつかそんな大人買いしてみたいなぁ☆彡

 

矢田亜希子さん夏の恒例のイベント

千葉県鴨川市「ホテルグリーンプラザ鴨川」

ここで小沢真珠さん登場!

昼ドラ「牡丹と薔薇」のキャラで『虫野郎!』と会場を盛り上げていました(笑)

ここで、コストコで購入した以下の商品紹介がありました☆

 

枕つきタオル

タオルに枕が付いた、ビーチで活躍する商品。

くるくる丸めてヨガマットのように収納できるタイプです。

 

キャリー付きクーラーバッグ 4480円

デザイン違いますが、こんな感じのTITAN製品でした。

約3日間冷たさ持続、取り外して台車のみ活用可。

 

水鉄砲 ストリームマシン

水鉄砲を使った、矢田さん・丸山さん・小沢さんのあついバトルが勃発!

この水鉄砲の威力、すごかったです!

小沢さん『最近、(矢田さんに)全然コストコ連れてってもらってないからその怒りを水鉄砲にぶつける』

オンライン限定商品「ズードールズ 3598円」という浮き輪と水鉄砲が一体した商品も登場☆

 

エアジャンプウォータートランポリン 32800円


夏の新商品、プールに浮かべて使う、水上トランポリン。

ホテルプールに浮かべてたので、一般的にはあまり使う機会がないかもですが憧れるなぁ☆

 

と、今回の放送内容はこんな感じでした☆

最近コストコに行けていないので、エアコストコ気分を満喫しました♪

楽しかった☆

 

以上、

沸騰ワード10 コストコ特集2020年7月31日

放送内容レポでした☆

 

本日8/14 20:00~21:55、
フジテレビの「ウワサのお客さま」で
【コストコ特集】
やります♪

お見逃しなく~☆

 

 

お得速報&コストコ番組予定などつぶやいてます☆
Twitter

ゆるっと発信
YouTube

コストココレクション
Instagram

-お得情報, テレビ番組