お得情報 イベント情報

コストコ トリンプ ロードショー内容を徹底調査☆

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コストコ トリンプ ブラ

コストコで、不定期に行われているトリンプ  ロードショー。

今回は
コストコ
トリンプ ロードショー

について、イベント内容をまとめました☆

販売全商品の紹介&お得度検証も、してみましたよ~( *´艸`)★

スポンサーリンク

コストコのトリンプロードショーって?

コストコでは、数々の「ロードショー」なるものが開催されています。

「ロードショー」とは、「特別なイベント」的な解釈で良いと思います(^^)

コストコで、通常は販売していない商品が多数販売される「イベント」です☆

今回ご紹介する
トリンプ ロードショー
は、「トリンプ」製品が、コストコで激安で販売されるイベントなんです♪

コストコでも、普段からトリンプ製品の取り扱いがありますが、イベント時はさらにお得な商品が販売されます。

「Triumph(トリンプ)」とは、130年以上の歴史があるランジェリーの会社。

国内下着業界では、第2位の実績なんですよ~☆

※1位はワコール、2位はグンゼです。
(2016年度インナーウェア製造卸の業績ランキングより)

女性なら、聞いたことがある方も多いのでは??

ちなみに
「AMO'S STYLE(アモズ スタイル)」
も、トリンプが経営しています(^^)

 

トリンプロードショーの販売商品

コストコの【トリンプロードショー】で販売される商品は、その時々で変わります。

ですが、ご参考に、今回コストコ浜松倉庫店で開催した【トリンプ ロードショー】の販売商品を、全てご紹介します☆

店頭に書かれてた商品説明も、載せておきます^^

これから開催予定の店舗でも、お得商品と出会えますように☆

※各倉庫店や開催時期により、販売内容は変更されます。
ご参考程度に、ご覧くださいm(_ _)m

ブラ&ショーツセット 3セット
・A-Dカップ:2998円
・E-Fカップ:3498円
アンダーは様々。
デザインの違う物が、3セット入っています(^^)/

レースやパステルカラーなどの可愛いデザインや、ネイビー等の大人色など、様々ありました◎

ショーツはMかLが、すでにセットされており選べず(><)

トリンプのブラ&ショーツが、1セットあたり約1000~1200円!! これはお得ですね◎

今回の3セット販売は、コストコ全倉庫店の中でも、選ばれし5店舗のみ☆
byスタッフさん情報

今までのトリンプロードショーでは、ブラ&ショーツの1セットでの販売傾向にありました。
参考価格
・A-Dカップ:1500円程
・E-Fカップ:1800円程
さらに、デラックスタイプ(約2000円)やプレミアムタイプ(約3000円)の販売もあったようです。

今後は、1セットor複数セットのどちらの販売方法になっていくのでしょう^^?

 

シンプルノンワイヤー ブラ2枚セット
1998円 
ベージュとグレー?、1色ずつの計2枚セット
サイズ:A~D /アンダー:70、75、80

 

姿勢サポートブラ
1998円
サイズ:M79-87/L86-94/ LL93-101
ベトナム製黒生地に、ピンクのラインが入ってます。
スポーツ時にも良いそう!

 

キャミソール 
998円
白色の2枚セット
サイズ:M79-87/L86-94
ポイントは、シルク入り!
レースが上部についていて、ストラップは調整できるアジャスタータイプです。
中国製
素材は、綿45%・レーヨン45%・シルク5%・ポリウレタン5%

薄手なので、チラ見せするキャミではなく下着用かな?

 

サニタリーショーツ 2枚組
998円
黒のみ
サイズ:M87-95/L92-100
素材:綿95%・ポリウレタン5%
ウエスト&足口はレース付き
羽根つきナプキン対応の2重マチ構造です。

黒なので、汚れが目立ちにくくGOOD! ただ、割と薄手な印象でした。

 

ボディーサポートボトム
1048円

黒のみ
サイズ:M87-95/L92-100/LL97-105
ももはチェック柄
おなかはレース?柄
効果は、内股スッキリ・おなかすっきりだそう!

 

ソフトガードル 2枚セット
3分丈
1980円
サイズ:M87-95/L92-100/LL97-1053
色:ピンク/ベージュ/モカ同色の2枚セットです。

初日は、3色ありました(^^)/

 

骨盤ガードル5分丈
1998円
ベージュのみ
サイズ:M87-95/L92-100/LL97-105
骨盤まわり&おなかの生地を2重にすることで、サポート力をUP
足口はずり上がりにくいレース付き
マチ付きなので1枚ばきもOK

 

ショーツ5枚セット
2480円
サイズ:M87-95/L92-100/LL97-105
セット色は多分、ピンク1枚・ ベージュ2枚・黒2枚で計5枚セットです。
ウエスト&足回りはくい込みにくいゴムなしこ折り返し仕様。
安心のおなかすっぽり丈で、おなかにレース有り。

 

ブラレット 上下セット
1198円
サイズは
M:バスト79-87/ヒップ87-95
L:バスト86-94/ヒップ92-100
LL:バスト93-101/ヒップ97-105

5色の中から選べます。
(サックス/アイボリー/ピンク/ネイビー/ブラック)

レースを豪華に使用したノンワイヤーとショーツのセット
背部は綿混素材
カップサイドに横流れを防ぐパーツ付きで、就寝時にもおすすめ。

就寝用ブラとショーツでこの価格は、かなりお得! ですが、ちょっと薄手な印象?

スポンサーリンク

試着は?交換は?

コストコには、試着室がありません。

なので、試着せずに購入しなくてはなりません。

当日は、特設売り場にメジャーを持っているスタッフさんがいます。

服の上からのざっくり計測ですが、サイズを測ってもらえます。

万が一、自宅で試着してサイズが合わなかった場合は、イベント開催中であれば交換可。

ただ、希望のサイズやデザインが残っているかは運次第です。

交換したいサイズがなかった場合や、イベント終了後は、交換ができません。

交換ではなく、返金扱いになります。

なるべく、交換や返品せずに効率よく買いたいですね☆

計測スタッフさんも、混雑時はすぐに対応ができなかったり、店舗によっては、タイミングで不在の場合もあります。

極力、自宅で最新サイズを計測してから行くと、安心です◎

トリンプ公式HPに、サイズ計測方法が載っています☆
トリンプ サイズ計測

HPには、ブラジャーのアンダーや、ガードルなどのサイズ目安も、かなり細かく表示されています◎

トリンプ公式のサイズなので、他のトリンプ店舗でも、このサイズを目安におすすめしているハズ!

『トリンプロードショーで、絶対買うぞ!』という方は、事前に自宅でサイズチェックをしておきましょう☆

スポンサーリンク

トリンプロードショーは本当にお得か検証

本当は、同製品をネットで徹底的に比較して、お得度を検証したかったのですが、ネットでは見つけられず…

とうことで今回は、トリンプのブラ&ショーツに絞って、値段検証をしたいと思います!

ブラやショーツの値段は、ぶっちゃけ、ピンからキリまでありますよね。

同じメーカーの商品でも、ターゲット層に合わせて、値段や特徴も様々です。

トリンプといえば
・天使のブラ
・夢見るブラ
・恋するブラ
などのシリーズが有名ですが、今回のコストコ【トリンプロードショー】では販売していませんでした。

ですが、トリンプ通販のアウトレットセールでも、上記シリーズ以外の「ブラ&ショーツ価格」は、安くて1600円台や2000円台。

今回、コストコでの
ブラ&ショーツ3セットの価格は
・A-Dカップ:2998円
・E-Fカップ:3498円
です。

1セットあたり約1000~1200円程なので、
かなりお得!
ですよね◎

今までの1セット販売価格でも、
・A-Dカップ:1500円程
・E-Fカップ:1800円程
です。

1セット販売でも、トリンプ公式通販のアウトレットセール価格と、良い勝負ですね。

通販だと、送料もかかりますし、やはりコストコの勝ちかな☆

この値段は、「しまむら」などのお手頃ショップや、比較的若い子向けのランジェリーショップではたまに見かけますが、大手メーカー「トリンプ」製品にしては、やはり安いと思います◎

ブラ&ショーツ以外の他商品は、確かに全体的に安い印象でしたが、ちょっと薄手かな?と感じた商品も、正直ありました。

ですが、全て見本品の展示あり◎

実際の手触りや、素材の配合割合も確認する事ができたので、見本品を見てから、購入を検討するとよいかもしれません☆

スポンサーリンク

コストコのトリンプ ロードショーまとめ

・サイズがあればお得!
・サイズ交換、返品には注意
・行くなら初日!
・自宅で事前にサイズチェックを☆

トリンプ製品が、お得に買える
トリンプ ロードショー

期間限定のイベントなので、サイズ交換や返品には注意が必要です。

ネットで同製品が見つからず、価格や品質の徹底検証は厳しかったですが、ブラ&ショーツは確実にお得だと思います◎

サイズがあれば、ラッキーですね♪

事前に自宅でサイズチェックすれば、購入もスムーズですよ~(^^)/

サイズやデザインが豊富なのは、やっぱり初日!

可能ならば、【トリンプロードショー】初日を目指していきましょう◎

コストコの中に突然、華やかなランジェリーコーナーが特設されているので、ちょっぴり勇気がいるかもですが…笑

トリンプロードショー、一度覗いてみて下さいね(^^)

 

 

コストコには、他にも楽しいイベントが沢山あります♪
コストコ イベント

 

Twitter
https://twitter.com/costco_hamami
インスタ
https://www.instagram.com/costcohamami

-お得情報, イベント情報
-,