フードコート 商品レビュー 販売中のフードコートメニュー

コストコのピーチスムージーを飲んでみた♪味やコスパを検証

コストコのピーチスムージー

https://t-leap.com/costco

Webメディアで、コストコ専門ライターをしている浜美(@costco_hamami)です。

 

コストコのフードコート新商品

ピーチスムージー

 

早速購入したので、特徴やお味などレポしたいと思います♪

 

結論だけ知りたい方に、お先にポイントだけお伝えすると以下の通り。

  • フルーティーな桃テイストが美味しい
  • 人工甘味料・合成着色料・合成香料不使用
  • 溶け始めると甘みアップ↑

本文では、内容量も実測しながらコスパ検証もしています。

 

スポンサーリンク

コストコのピーチスムージー

商品名:ピーチスムージー
商品番号:23524
店頭通常価格:240円(2020年7月時点)
購入価格:240円

 

コストコのピーチスムージーの特徴

ピーチスムージーは、2020年7月5日配信のメルマガに新商品掲載された商品です。

2種類のピーチ果肉を贅沢に使用。

メルマガ写真から、黄桃と白桃の2種類を使用しているのではないかと思われます。

そして、こちらのスムージーは人工甘味料・合成着色料・合成香料が不使用。

健康的なスムージーなんだね☆

 

コストコのピーチスムージー内容量

購入直後の重さ427gから、空カップ+ストローの重さ15gをひくと…

内容量412gでした!

 

購入直後、スムージーはカップの高さ11.5cmの所まで入っていたので、空カップに同量の水を入れると…

内容量430mlでした!

500mlペットボトルより若干少ないくらい入っていた事になります。

これで240円は嬉しいね♪

あとはお味で総合的なコスパ判断ですね☆

 

コストコのピーチスムージーの味

桃の風味が広がり、甘みある桃味が美味しいです♪

例えるなら、「桃味のネクター」をスムージーにした感じです!

すごくフルーティー☆

酸味はほぼありませんが、良く味わうと後味にフルーツとしての爽やか系酸味があるような気も。

そして、蓋を開けると桃のフルーティーな香りが広がります。

そのまま飲むだけでは伝わりにくいので、ぜひ蓋を開けて嗅いで頂きたいです!笑

ただ『美味しい』と飲み進めていくと、少しずつスムージーが溶けはじめ、より甘みが強くなります。

時間の経過とともに、ネクターの原液に近づいていくような甘さかな?

それはそれで美味しいのですが、後味も甘くなってきます。

ここはぜひ、スピード勝負でシャリシャリ感が残っているうちに飲み切ると、ピーチスムージーの良さを存分に堪能できると思います。

 

スポンサーリンク

コストコのピーチスムージー総合評価

コストコのピーチスムージーのポイントをまとめると、以下の通りです。

  • フルーティーな桃テイストが美味しい
  • 人工甘味料・合成着色料・合成香料不使用
  • 溶け始めると甘みアップ↑

フルーティーで甘い桃味が楽しめる、ピーチスムージー♪

添加物に配慮されている面も好印象ですね◎

このスペックで、たっぷり430ml入りで240円なのはお得感があると思います◎

溶け始めると、後味に甘みが強くなってきますので、冷たいうちに飲み切るとより美味しいかなと思います。

桃味がお好きな方におすすめなスムージーです♪

 

今回はコストコのフードコート新商品

ピーチスムージー

のご紹介でした☆

 

コストコのフードコート全メニュー

 

 

お得速報
Twitter

ゆるっと発信
YouTube

コストココレクション
Instagram

-フードコート, 商品レビュー, 販売中のフードコートメニュー
-

Copyright© コストコガイド , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.