コストコが初心者の方はこちら コストコの裏技と会員のメリット

コストコの雑誌の割引がスゴイ!年会費の元を取ろう♪

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コストコ 雑誌 本

コストコというと、ビックサイズの食品や日用品の印象が強いですよね。

ですが、なんと!

雑誌の割引
があるんです◎

雑誌の割引サービスを利用すれば、年会費の元を取れちゃう!?

今日は、コストコの
雑誌割引サービス
を大紹介しちゃいます♪

スポンサーリンク

コストコの雑誌割引サービスって?

コストコ店内に、雑誌コーナーがあるのをご存知ですか?

コストコ浜松では、靴やおもちゃコーナー周辺にあります。

その本に、なんと割引サービスがあるんです!

コストコの雑誌割引サービスについて

雑誌とコストコ商品を同時購入すると、合計金額から200円割引してくれるんです!!

雑誌以外にも、タイミングで子供向けの本や勉強ワーク、旅行関連本、なども対象になっている時があります。

雑誌以外の本の割引額は、150円~300円など、その時によって違います。

 

販売中の雑誌の種類

コストコで販売されている雑誌を、ご紹介します☆

コストコ店舗によって、取り扱い雑誌が違う場合もあるので、よくご確認下さい★

・VERY

・CLASSY.

・ひよこクラブ

・たまごクラブ

!注意!

コストコ浜松では、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」は、タイミングでどちらか一種類を販売&割引している事が多いです。

・JJ

・STORY

・美ST

・Mart


Martは時々、コストコ販売限定で、コストコショッピングバックがついてる事も♪

・VOCE

・日経TRENDY

・日経WOMAN

・LEE

・PRESIDENT

こちらの本が、コストコ商品と同時購入で、なんと200円OFF♪

ファッション誌から育児雑誌、日経や英語関連まで、幅広いジャンルの雑誌が対象となっています☆

 

その他、割引本の種類

雑誌の隣にある本も、割引していることがあります☆

時期により、販売本の種類や割引有無は異なりますが、一例を挙げますと…

・「サバイバル」シリーズ

・旅行雑誌

他にも、子供用ドリルが割引されている時もあります。
・こどもちゃれんじ
チャレンジ1年生準備ワーク

お料理本が、割引されている時期もありました(^^)/

 

注意点

・時期や店舗によって種類が違う場合も

私がよく行くコストコ浜松でも、時期によって「たまごクラブ」と「ひよこクラブ」が入れ替わって販売しています。

また、種類によっては、早々に売り切れることも(><)

割引対象有無や、どの雑誌に出会えるかは、運次第です。

2019年6月追記:
最近、割引対象雑誌が3種類ほどに激減しました( ;∀;)
早く元に戻るといいな…

2019年10月追記:
対象雑誌の種類が、復活してました!
店舗やタイミングによるかもなので、店頭でよくご確認下さい☆

 

 

・雑誌、本のみの購入では割引されない

割引サービスは、雑誌や本以外コストコ商品との同時購入が、対象です。

後で、雑誌や本だけを買い足す場合は、対象外です。

また、眼鏡・薬局・フードコートレジでは、雑誌・書籍の会計はできません。

ご注意を~☆

 

 

・表示されているものだけ

割引対象の雑誌・本は、その旨が書かれたプライスカードが、上部に必ず表記されています。

購入する場合は、対象の雑誌・本か、確認をしましょう。

近くに平積みされている書籍は、対象外なのでご注意下さい。

スポンサーリンク

コストコの雑誌割引サービスまとめ

・対象本が200円OFF♪
・コストコ商品と同時購入が条件
・時期で対象本が違う
・かなりお得なサービス

書籍・雑誌などは「再販売価格維持制度」という制度により、定価からの割引販売が禁止されています。

この制度により、雑誌や本が、全国同一の安定した価格を維持できているんです。

コストコでも、

対象雑誌、書籍+コストコ販売商品の同時会計で、雑誌以外の価格から200円(税込)を割引させていただきます。

と、雑誌や本の値引きではないと、明記しています。

「再販売価格維持制度」により、最新の雑誌や本などが大々的に割引されることは、他店ではあまりないと思います。

定価600~900円程の本が、実質200円OFFとは、コストコはかなり安いですよね♪

毎月買っている雑誌が、割引対象だった場合
200円×12か月=2400円

年間2400円のお得に☆彡

コストコ会員の年会費の元をとるのに、一歩近づきますね( *´艸`)笑

月に2冊、対象書籍を購入すれば、年間4800円のお得で、年会費の元もとれちゃいます◎

ぜひ、利用したい割引サービスですね♪

対象&販売書籍は、コストコ店舗と時期によって違う場合も(><) ご注意下さい★

 

 

Twitter
https://twitter.com/costco_hamami
インスタ
https://www.instagram.com/costcohamami

-コストコが初心者の方はこちら, コストコの裏技と会員のメリット
-,