浜松のスポット 浜松グルメ 餃子

餃子『味通』

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

味通

ワタクシ的に、地元浜松の餃子と言ったらココ!
一番のおススメ餃子です。
(本当は秘密にしておきたい位好きなお店です:^^)

 

キャベツが多めで、ニンニクは強め、くどさがなく何個でもいけちゃいます。

 

ワンパク盛りの子供がいる我が家は、ほぼ、お持ち帰り注文。

お持ち帰りは、味通専用包装紙で包んでくれます。

 

14個入り焼き餃子↓↓↓(旦那1人でペロリ:笑)

 

餃子の大きさは、約8cm。大き目で食べ応えがあります。

 

味通は、餃子の味も最高なんですが、付属のタレが、また最高♪

 

辛味が好きな方は、付属の唐辛子?をつけるとまた一味、変わります。(つけすぎ注意)

 

地元に愛される食堂的な雰囲気満載のお店です。笑

 

浜松市出身の「鈴木砂羽さん」も来店されたようで、店内にサインが飾られていましたよ(^^)

 

カウンターの他に、畳席もありますが、分煙はされていないので、タバコの煙や焼き肉の煙などが少し気になるかも。
子連れの方は、店内飲食より持ち帰りをおススメします。

 

持ち帰り餃子
・小(10個)550円
・中(14個)770円
・大(20個)1100円。
(焼き餃子、生餃子、冷凍餃子共に同じ値段)

 

お店前の駐車場は、数が少ないのですが、第二駐車場もあります。

※ミニストップがなくなてしまったので要注意。

 

17時開店で、昼間は営業していないのですが、タイミング合えば行く価値大ありです◎

人気店で、特に土日祝日は開店直後から混雑し、お持ち帰りでも何組も待ちが発生しています。

 

コッソリなマル秘情報は・・・開店は17時ですが16:45頃から電話によるお持ち帰り注文を事前に受けてくれます。

 

お子様がいると、長い待ち時間は厳しいので、うまく事前予約を利用して、お持ち帰りするのがオススメ(*^^*)

 

コストコ浜松からは少し距離がありますが、同市内です。

 

TEL:0534851828
住所:静岡県浜松市西区西山町143-4
営業時間:17:00~21:00(オーダーストップ20:30)
定休日:月曜・第2・4火曜
支払い方法:現金のみ
HP無し

 

-浜松のスポット, 浜松グルメ, 餃子
-,